人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005~2013の記録


by たかいとこすきな よだえもん

観戦記>広島 2-1 ソフトバンク

広島テレビ観戦。先発復帰のフェルナンデスが6イニングスを1失点に抑え、横山、林、永川でソフトバンク打線を抑えた。8回表の緒方の2塁打、喜田のヒットで、石原は顔面に向かってくるボールを見事にスクイズしたのは大きく、貧打のなかで唯一のチャンスをモノにするしかないのが現状であろう。新井は、29打席連続無安打と、まだまだ本調子ではなく、明日からも我慢の試合は続く。

永川も、マウンド上の表情に活気が無い。余程、フォークボールに自信がないのだろうか、今日もストレート中心で、最後は本間をフォークで空振りの三振に仕留めたが、見送ればボールだったような。
by takaitoko | 2007-05-26 16:10 | 広島東洋カープ