人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005~2013の記録


by たかいとこすきな よだえもん

観戦記>横浜 2-3 広島

2007年4月4日(水)広島市民球場 【RCC】

SS 梵
2B 東出
LF 森笠
5B 新井
RF 嶋
3B 栗原
CF 尾形
C 倉
P 長谷川-宮崎-上野-河内-梅津-永川
--------------------------------
三連敗で向かえるこの試合は長谷川が先発。病み上がりということで、5イニングスを1失点とは上出来。7回表のピンチも、河内が種田、金城を抑えたのは大きい。また注目すべきは、6回裏、ヒットで出た新井が、吉見のワイルドピッチの間に、2塁へ進んだこと。このことが、嶋の二塁打、前田智の逆転タイムリーを生んだ。尚、宮崎投手が勝ち投手となり、プロ入り初勝利となった。



ルーキーの宮崎。ストレートのノビ。スライダーのキレはあるものの、縦の変化球か、緩い変化球(チェンジアップ)が欲しいところ。上野も、微妙なコントロールに難ありか。
by takaitoko | 2007-04-04 22:00 | 広島東洋カープ