2005~2013の記録


by たかいとこすきな よだえもん

大竹 巨人へ移籍表明「悩んたが、ジャイアンツにお世話になる」

大竹 巨人へ移籍表明「悩んたが、ジャイアンツにお世話になる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131125-00000087-spnannex-base

ファン感にサプライズ登場もあり『残ってくれるのかな?』という思いもあったが、大竹は巨人入りを表明した。「今年、CS入りしたことが移籍のきっかけ」とは何とも皮肉だが『現状のカープではAクラス入りがやっと』という思いが、最前線で戦った結果、生まれたに違いない。この事態を球団フロントはどう思っているだろうか?ある程度の成績を残せば、球団を出て行く現状を。いずれ、前田健太も移籍するだろう。

広島東洋カープが他球団の育成球団という体質から脱却する日は遠い。
[PR]
by takaitoko | 2013-11-25 17:19 | 広島東洋カープ