2005~2013の記録


by たかいとこすきな よだえもん

観戦記>広島4-6ヤクルト

観戦記という割りに『先制点を取られたので負け』と思い、五回裏で観戦終了。途中気になってスコアを見ると、一点差そして逆転。少なからず、勝ちを夢見ていたが結果は言わずもがな。残念ながら八回裏の攻撃は定かでないが、そもそも、九回表のサファテでなく、ミコライオは何だったのか?サファテは連投でもなく、昨日は移動日。阪神戦で嫌な負け方をしたが、守護神を任せている以上、九回表はサファテだった。サファテで逆転されるのとミコライオで逆転は、前者は諦めもつくが、後者は蟠りが生まれる。

とまれ、今日の負けは「二試合分の負け」に等しい。この負け方から立ち直るには、まだまだ時間がかかる。




[PR]
by takaitoko | 2012-04-28 18:38 | 広島東洋カープ