2005~2013の記録


by たかいとこすきな よだえもん

中2―1広(5日) 中日が競り勝って4連勝

野球 - エキサイトニュース
ながらRCCラジオ。接戦・・・いや貧打合戦。甘いボールを見逃さなかった中日と広島の四番の差がでた。ちなみに町田打撃コーチの話によると「うちの打者はチャンスに打てなかったらどうしよう」と思う選手が多いとか。なるほど、こんな弱気ではチャンスに凡退するのも無理はない。

追記:ブランコに投げホームランを打たれた配球に関し倉は「ストライクを取りにいくのではなくて、低めに投げて打たせようと思った」という。それにしてはカーブを二球続けたことは不可解。前田健、得意の縦スラの選択もあったはず。
[PR]
by takaitoko | 2011-10-05 20:59 | 広島東洋カープ