2005~2013の記録


by たかいとこすきな よだえもん

観戦記>広 ×2-1 中

野球 - エキサイトニュース
初回からジオと山内の投手戦かと思わせる内容だが、中日のグスマンはジオにまったくタイミング合わず三振の山。今日の試合は広島打線が押しているようだった。ただ悲しいかなチャンスにヒットが出ず、満塁の場面で石原はバットを振り切るのではなく、当てるだけ。これでは強い打球も飛ばない。また、四回裏、一死満塁の場面。ジオの打球はショートゴロだったが、ジオが一塁まで全力疾走を怠り、二点目を取られなかったのが延長戦にもつれこんだ原因。結果、嶋のサヨナラヒットが生まれたが、点を取る時に取れないチームでは上位進出は難しい。
[PR]
by takaitoko | 2011-07-31 23:32 | 広島東洋カープ